代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

たくさんの感謝を胸に

年末は29日まで、そして元旦から1月8日まで続けて営業していた中で、

おかげさまで本当に多くのお客様が当店へ足を運んでくださいました。

 

普段はなかなか足を運びずらい方々

 

初詣をするより飲み屋詣でをする方々

 

元旦から空いている店が少ないことから足を運んでくださった方々

 

表通りの人混みを避けて裏通り(当店の前)を通り興味を持って足を運んでくださった方々など

 

本当に多くの方々にお立ち寄り頂きました。

本当に本当にありがとうございます。

 

それに加えて、大好物なお菓子の差し入れがあったり、ご旅行へ行かれたときのお土産、あるいは営業終わりや営業日以外に労って頂いたり、はたまた写真のような当店にちなんだプレゼントなど、この年末年始に皆さまから本当に多くのお気持ちを頂いてしまいました。

(そのほかも色々な形でお気持ちを頂いており恐縮しております)

 

各々頂いた方へどんなお返しができるだろう?

年末からずっとそんなことを考えていました。

 

各々へ個別に恩返しすることももちろん大事なのですが、

一番はそういった当店を応援してくださるお客様へ、

より少しでも楽しんで頂けるよう尽力すること以外に

私がすべきお返しは無いんじゃないかと考えます。

 

『ここって居心地が良いんだよね』

『ここに来ると(居心地が良くて)時間が経つのが早いよね』

 

両方とも当店をお褒めくださるときに多いお言葉ですが、

そう言って頂けるお客様の

『ここ(当店)の〇〇が好きなんだよね』

を少しでも多く、また今よりも深く思って頂けるよう尽力していきます。

 

2018年、年始休暇中に改めてお客様への感謝を胸に

今後の当店の行く先を見つめ直しております。

 

ワイン酒場あるびぃ、まだまだこれから、まだまだずっと...

 

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018年1月11日

ワイン酒場あるびぃ

代田 誠