代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

ヌーボー祭りの結果...

ヌーボー祭りの期間中にお越し頂きました皆様、

本当にありがとうございます。

 

おかげさまで2日間、大盛況で終えることができました。

 

10Lの樽詰めで、本当は約83杯ほど取れる予定でしたが、

注文杯数は52杯。。。

 

ハイ。大赤字です。。。

そもそも原価設定だったのですが、気前よく注ぎ過ぎていました^_^;

 

『はたらけど はたらけど 猶(なほ)わが生活(くらし)楽にならざり ぢっと手を見る』 by 石川啄木

 

皆さま、またぜひお店に来てやってください<(_ _)>