代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

身分不相応ですが。。。

泣く子も黙るOpus One。そのセカンドラベルのOverture。
泣く子も黙るOpus One。そのセカンドラベルのOverture。

よく来て下さるお客様から、Opus OneとOvertureの2本を

ご提供いただきました。しかも無償で。

 

ウチのお店には大変身分不相応なシロモノですが、

ぜいたくにもその2本を飲み比べ。

 

まずOpus One。

飲んで全身に鳥肌が立ちました。

色々とコメントは出てきますが、その一言に尽きます。

 

そしてOverture。

最初、Opus Oneと比べるとどうも物足らない感じがしましたが、

時間が経つにつれてしっかりと主張してきました。

こちらも素晴らしいワインです。

 

2度とこんな飲み比べはできないでしょう。

生涯忘れ得ぬ体験をさせて頂きました。

 

Yさん、本当にありがとうございました。

 

ついでに、その時の料理の写真も。

 

仔羊の香草焼き。
仔羊の香草焼き。