代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

オープンから8ヶ月目を迎えて

日頃よりワイン酒場あるびぃをご愛好頂いており、

本当にありがとうございます。

 

いつも業務連絡のような記事ばかりを投稿していますので、

ちょっと真面目な思いを綴ります。

 

実は、つい最近貸切予約の予定が急遽キャンセルになって、

あわてて通常営業に切り替えたことがありました。


予約のキャンセル自体は、お店にとって厳しい話だったわけですが、

Facebookを使って、私が通常営業に切り替える旨をお伝えすると、

常連さんを中心にあっという間にお店がお客様で埋め尽くされました。

 

何というか、本当に胸がじ~んと熱くなりました。

しかも、何組かご来店をお断りしなければならないくらいまでです。

 

 昨年の9月20日からオープンして以来、

今日までがむしゃらに走ってきましたが、

本当に多くの方々に応援して頂いていることを実感した日でした。

 

これからも、少しでもお客様に喜んで頂けるよう邁進します。

 

お店を応援してくれるお客様や友人、そして家族や親戚に感謝です。

ありがとう。

 

ワイン酒場あるびぃ

代田 誠