代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

明日8月3日(日)は浴衣ナイト

既に告知らしきものはしていましたが、

具体的な内容は一切なく。。。すみません^_^;

 

明日の営業時間

15:00~22:00(1時間短縮します)

 

趣旨は『浴衣を着て亀戸を楽しみましょう』です。

 

当店へ浴衣を着てご来店頂いた方には、

スパークリングワイン or 生ビールを1杯サービス。

 

浴衣ナイトとしていますので、恐れ入りますが浴衣着用の方を

優先とさせて頂きます。

浴衣限定にはしませんが、浴衣の方がご来店頂いた場合は、

お席をお譲り頂くようにお願いをします。

 

当初店主も浴衣を着て営業をしようとしましたが、

甚平か作務衣でご対応させて頂くことにしました。

 

料理のご提供や開店/閉店作業などを考えると、

どうしても難しいと判断しました。

すみません^_^;


尚、当店以外でも浴衣を着て楽しめる会があります。

 

亀戸梅屋敷

 夕涼みガーデン 18:00~21:00

 しかも当日は「ハイサワーイベント」で、ハイサワーガールも

 駆けつけるようです。

 

ギャラリー凛

 七夕 月のはなし(残念ながら申込期限終了しています)

 瞳堂 横田 智

 「月のカレン「月のこよみ「月のニッキを制作し販売する

  瞳堂 横田さんをお招きして、月と私たちとのかかわりについて

  旬の逸品料理とお酒を楽しみながらお話に耳を傾ける会。

 


日頃なかなか浴衣を着る機会は少ないと思います。

ぜひこんな機会に浴衣を愉しみませんか。

 

ご来店お待ちしております(^^)/

ワイン酒場あるびぃ