代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

おかげさまで無事1周年を迎えられました

世界で一つだけの1周年の花輪カード。T社長、貴重なものをありがとうございます。
世界で一つだけの1周年の花輪カード。T社長、貴重なものをありがとうございます。
当店のイメージキャラを描いたロールケーキ。Kさん、Oさん、美味しかったです。ありがとう。
当店のイメージキャラを描いたロールケーキ。Kさん、Oさん、美味しかったです。ありがとう。
20日に演奏に駆けつけてくれた大橋センセ。素晴らしい演奏をありがとう。
20日に演奏に駆けつけてくれた大橋センセ。素晴らしい演奏をありがとう。

2日間続けて行いました当店の1周年記念イベント、

おかげさまで満員御礼で終えることができました。

 

日頃から支えてくれているお客様、また古くからの友人に

本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

去年の今頃に、ちょうどお店を開け始めましたが、

今のようにお客様でお店が一杯になることは想像すらできませんでした。

 

それが、今1周年を迎えるにあたって、多くのお客様に囲まれるようになったのは、本当に幸せなことであり、お越し頂いている皆様への感謝の言葉が尽きません。

 

まだまだ足りてないことが多く、お客様にご迷惑をお掛けしていますが、少しずつ改善して、これからもお客様に愛されるお店を目指します。

 

思いが強すぎて、なかなか上手い言葉にできていませんが、

取り急ぎお越し頂いている皆様、支えてくださっている皆様への

感謝の気持ちを綴らせて頂きました。


本当に本当にありがとうございます。

 

ワイン酒場あるびぃ

代田 誠