代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

今年もやります!

去年の樽ボージョレー・ヌーボーの写真。今年も見た目は変わらないでしょう。
去年の樽ボージョレー・ヌーボーの写真。今年も見た目は変わらないでしょう。

一年というのはあっという間ですね。

またボージョレー・ヌーボーの季節がやってきましたよ。

 

2014年11月20日(木)は、ボージョレーヌーボーの解禁日。

 

『ボージョレーなんて。。。』と言ってるアナタ!

味わいがどうたら、香りがどうたら。。。

 

いいんです、いいんです。そんなことは。

同じ時に、同じ場所で、同じ樽のワインを飲んで、

人と人とが繋がるお祭り。

ヌーボー解禁日はそういう日なのです。

楽しく飲みましょう♪


 

あるびぃでは、昨年に続いて

樽詰 グリサブロン ボージョレー ヴィラージュ ヌーボー

をお出しします。

780円/グラス120ml 

(いつもより少なめですが、ほぼ原価です。)

 

この樽詰ですが、イミテーションのワイン樽ではなく、

一樽ごとに現地で仕込んだ一品。飲む直前まで熟成しています。

 

巷で売られているヌーボーとは一線を画す味わい。

昨年飲んだ方は、今年との比較を!

昨年飲んでいない方は、ぜひ樽詰めヌーボーの味わいを!


解禁日当日も15:00~の営業となりますので、

最初にお越しのお客様と共に樽の開封を行います。

 

ボージョレー解禁日、皆様あるびぃでおまちしております。