代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

本日のスペシャリテ

昨日は体調不良でご迷惑をお掛けした店主です。

本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

本日のスペシャリテですが、元旦好評だったアレをやります。


仔羊の香草焼き 香味バターソース  1380円(2ps)


写真はタイムとガーリックとオリーブオイルでマリネしているところです。


数量限定メニューですので、よろしければお早目にどうぞ(^^)/

あと、本日のパスタはスパゲッティボロネーゼです。

粗挽きの挽肉を香味野菜としっかり炒めて、赤ワインとトマトで

じっくり煮込んだソースです。

あるびぃのボロネーゼ、こちらもぜひお試しください(^_-)-☆



世間では今日から3連休ですね。

他人のことを言えた義理ではありませんが、

みなさま体調管理に気を付けて、楽しい3連休をお過ごしください。


ワイン酒場あるびぃ