代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

ファサード改修

おはようございます。

お店の外観について、無事施工が完了いたしました(*^^)v

施工前の様子。扉上の遮蔽物の撤去と看板を取り替えます。
施工前の様子。扉上の遮蔽物の撤去と看板を取り替えます。
施工中の様子。  意外と大がかりな工事になっています。
施工中の様子。 意外と大がかりな工事になっています。
施工完了。  窓が増えて解放感があるのと、看板がちゃんと看板らしくなりました(^^)
施工完了。 窓が増えて解放感があるのと、看板がちゃんと看板らしくなりました(^^)
暗くなった時の様子。  看板自体の明かりが強いので、全くわかりませんね(;'∀')
暗くなった時の様子。 看板自体の明かりが強いので、全くわかりませんね(;'∀')
看板だけのアップ。  店名は入れず、キャラクターのみ。  キャラクターのワイン部分だけ色を入れました。  今後はこの形にしていきます。
看板だけのアップ。 店名は入れず、キャラクターのみ。 キャラクターのワイン部分だけ色を入れました。 今後はこの形にしていきます。

元々の外観の雰囲気を壊さず、いい感じに仕上がりました。

ゼネック小野田さん、職人の方々、本当にありがとうございました!(^^)!