代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

ご心配をおかけしました<(_ _)>

おはようございます。

連休の中日、なんともはっきりしないお天気ですね。

洗濯物をしようかどうか迷っている店主です。


2日間お休みをいただいてしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。

まだ完調とは言えませんが、本日より復帰します。


樽熟ボージョレーヌーボー、まだまだあります。


ワイン屋さんとしては、解禁日から4日も5日も置いていると、

『あそこのお店、売れてないお店なんだ』と言われてしまいそうで

早めに売り切りたいところですが、本音を言うと、

樽熟の場合、開栓初日よりもまろみが出て美味しくなります。


まぁ、美味しさ云々より

『みんなで一緒の樽のワインを飲みましょう♪』


ワイン酒場あるびぃ、本日より元気に営業します(^^)/


ワイン酒場あるびぃ