代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

地味ですが色々やってます

分かりにくいかもしれませんが、鉄扉を塗装しました。きれいになったでしょ?
分かりにくいかもしれませんが、鉄扉を塗装しました。きれいになったでしょ?
これも分かりにくいですね(;'∀') カウンターの脚部分、板を貼って補修しています。それと足置き部分の淵を塗装してエッジを効かせています(*´з`)
これも分かりにくいですね(;'∀') カウンターの脚部分、板を貼って補修しています。それと足置き部分の淵を塗装してエッジを効かせています(*´з`)


今日は外に置いてる樽の塗装をする予定です。


少しずつ改装・補修をしております(^^)/


ワイン酒場あるびぃ