代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

2016年浴衣ナイト

こんにちは。

最近引っ越しをして、今まで住んでいたところよりも駅からちょっと遠くなってタクシー利用が増えた店主です。

 

さて、こんなに直近になってのアナウンスで申し訳ありませんm(__)m

 

8月28日(日)浴衣ナイトやります。

 

 

相も変わらずギャラリー凛さんとのコラボで行います。

(梅屋敷の夕涼みガーデンも同日開催してます♪)

 

 

当日、当店へ浴衣を着てご来店頂いた方には、

スパークリングワイン or 生ビールを1杯サービス。

 

『浴衣以外はどんな服装だったらOKなの?』

というご質問をよくいただきますが、

今年は『浴衣』『着物』、そして『甚平』もOKとします

 

それ以外は、サービス対象外とさせていただきます(^.^)/~~~

 

 

メニューのこともありますからね。

店主については、当日の気分で浴衣か甚平か考えます(;^ω^)

 

 

尚、当日のご来店は浴衣優先とはしません。

普段着でももちろん気兼ねなくお越しください。

 

ギャラリー凛さんのイベントへ顔を出すもよし、

梅屋敷の夕涼みガーデンで一杯飲るのもよし。

 

亀戸の街を浴衣で楽しみましょう(^^)/

 

2016年夏

ワイン酒場あるびぃ