代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

3周年

2013年9月20日にオープンさせた当店も

明日9月20日で3周年を迎えます。

 

これもひとえに当店を支えてくださっているお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。

 

3周年記念として、ジャズライブとお酒を楽しむイベントを検討していましたが、

関係者のスケジュールが合わず、今回は断念することとしました。

また機会があれば企画をしたいと思います。

申し訳ありません m(__)m

 

ということで、今回の3周年は気軽に来て頂けて、お客様へ少しでも感謝の気持ちをお伝えできればと考えております。

 

9月20日(火)~21日(水)の2日間、

当店では普段一切やらない飲み放題を

2時間2500円でご提供させて頂きます。

 

それと、とちぎ牛のローストカルパッチョ仕立てを

数量限定となりますが無料でご提供させて頂きます。

 

お時間が許すようでしたら、ぜひお立ち寄りください(^^)/

 

尚、3周年を迎えるにあたって、
多くのお客様より記念の品物やお花のお話を頂いておりますが、
皆様のご好意だけを頂いて、今回も辞退申し上げております。

大きな理由は、当店が3周年を迎えられるのは、

日頃お越しくださっているお客様のご支援の賜物であり、

私にとってその日は、その感謝の気持ちを改めて表せる日だと考えているためです。

皆様からのお心遣いに深く感謝しております。
温かなお申し出に心苦しいのですが、何卒ご容赦願います。

 

2016年9月19日

ワイン酒場あるびぃ

代田 誠