代田 誠  

1974年12月

千葉県生まれ

 

趣味

バイク、ギター、読書…他

2016年を振り返って

この記事を書いている頃、2016年最後の記事を書こうとしています。

 

2016年、振り返るとやはり色々とありました(;^ω^)

 

1.常連さんカップルの入籍2組

おめでたいことです。

そのうち1組は当店で知り合ってのカップル。

いずれにしても、本当にいいお話を頂きました!(^^)!

 

2.ご出産ラッシュ♪

こちらもおめでたいことです♪

当店のご常連さん4組のご夫妻のご出産のお話を頂きました!(^^)!
先々、お子さん共々お越し頂けるお店になるよう頑張ります。

 

3.ドイツワインケナー取得

来年は上級ワインケナーを目指します!(^^)!

頑張ります!

 

4.とりあえず人財募集をしてみました

まぁ、結果は何も残ってませんが…

来年はマジで頑張ってみます!(^^)!

 

5.そのほか色々ありますが、特にご報告できることありません...

 まぁ、そんなところです(;^ω^)

 

来年、色々とやりたいことあります。

1.人財の獲得

 2店舗目への布石として、核となる人財が欲しいです。

 

2.専門知識の陶冶

 2-1.上級ドイツワインケナー取得

  今年ケナーを取得したので、流れで上級を取得したいと思います。

 2-2.Sake-Expert取得

  JSA(ジャパン・サケ・アソシエーション)主催のサケ・エキスパート

  を取得します。

 

3.まだ言えないこと

 常連さんへはちょいちょい雑談がてらお話ししてますが、

 公表するにはもうちょっと時間が必要そうです(;^ω^)

 

2016年、皆さまには本当にお世話になりました。

ようやく厄年を終えて、来年以降さらに頑張りたいと思います。

 

来年、2017年皆様のご活躍と共に、私も邁進していきます。

今までも、そしてこれからもまたよろしくお願いいたします。

 

2017年元旦

ワイン酒場あるびぃ

代田 誠